つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
GW前半は~
2011年05月02日 (月) | 編集 |
来るはずだった仕事はなくなっちゃうし、
GW前半ヒマだった。
だからって出かけるとやっぱり混んでいるし~~、
で、何を思ったか、フェルト羊毛を使って
動物作りをしましたとさ(^o^;)
↓だいたいの作り方はここを見ればわかるかと~
http://www.youtube.com/watch?v=vztmo2012HI
これ見ると簡単そうに見えるんだけどなあ~~

ニードルていう縫い針が3連になったような道具で
つんつんつんつんつついて形にしていうくんだけど、
初日は5本の指のうち4本から(うち親指は2カ所)流血~~。

道具
ニードルと羊毛フェルト

フェルト羊毛作品1
フェルと羊毛作品2
私作:1地左/白ウサギ/亀
旦那作:それ以外
クイズ*旦那の作った前2つの黄色い2匹はなんでしょうか?
わかったらすごい!(笑)


ちょっとだけやり方がわかってきたから
次はもうちょっと上手に作れそうな気がします~~~。
が、忍耐が必要な作業だからなあ~(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可