つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
キラ☆キョロ缶(ピーナッツ)が届いた!
2006年09月09日 (土) | 編集 |
キョロ缶パッケ

午前中に、ペリカン便が届いた。
なにか頼んだっけ??っと出てみると、
おじさんの手にはキラ☆キョロ缶がっ(●^o^●)
まったく包装されることもなく、
キラ☆キョロ缶の箱そのままだったので
す~ぐにわかった(^_^;)。ちょとはずかしい…
そうこの前、銀のエンゼルを5つ集めて送ったモノが
今日届いたのです!!

早速開けてみると、う~む確かに光り輝くキョロ缶だ~(^^)。
メタリックなピーナッツのキョロ缶。
おもちゃは全部で6個。
なんだかみんなチマチマしてて小さくて、キョロちゃんでかわいいぞ。
キョロ缶中身ワープボール拡大

写真左は1)取り説 2)キョロ缶胴体部分 3)キョロ缶頭部分(ふた)
    4)おでかけチョコボールケース
    5)キョロちゃんのワープボール
    (簡単な手品ができるらしい。頭の部分のふたを取ると
     中には赤いボールが入っている。)
    6)キョロちゃんシール 7)キョロちゃんの形のオカリナ
    8)キーカバー(家のカギなどを挟んで使う)9)ヨーヨー
写真右はわかりにくい 5)キョロちゃんのワープボールの拡大

キョロ缶取り説
もうひとつの写真は取り説の拡大したモノ。

箱の中に入っていたメッセージの中に
「キラ☆キョロ缶は2種類あるクエッ!
そろえて飾ればキラキラ☆☆だクエッ」
と書いてあった…。
そうキラ☆キョロ缶にはもうひとつ
キャラメルキョロバージョンがあるのです。
そういうならば、もっと金も銀も
エンゼルがたくさん出るようにしてください、森永さま~ヽ(´o`;)ノ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可