つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ガラスコップできてきた&メトロのポスター続き
2011年06月05日 (日) | 編集 |
この前、川越に行った時にガラス工房で
体験で作ったグラスができてきました。

色は夏っぽくオレンジと白のマーブルに。
もっと華奢な感じのグラスになるかと思ったら、
結構どっしりしていて、倒れなさそうで、
割れにくそうでよかったです(^^)。

グラス

体験して思ったのは、ガラスを吹くのが大変だし
(肺活量結構いるよなあ~~)、
熱いし暑いし~~。
ガラス工芸を仕事としている人は夏、
特に大変だあ~~ということ。



昨日地下鉄に乗ってマナーポスターの続きバージョンを発見!
(前のバージョンは↓この日の日記に~
http://miwaanblog.blog65.fc2.com/blog-entry-490.html


またワンコだった。
違う動物を期待してたので、ちょっと残念~~(笑)

ポスター3弾目

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可