つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
くろべえ満17歳
2011年07月08日 (金) | 編集 |
昨日は用事があって実家へ。
両親がちょっとお出かけなので、
くろべえ(ミニチュアダックスフンド ♀)と一緒にお留守番。

くろべえは、7月6日が誕生日~(^^)
満17歳になった。
若かった時、茶色だった毛のところはもうほとんど白くなった。
黒い毛の所にもいっぱい白い毛が混じっている。
目は見えないし、後ろ足はふらついて
立って歩くのもヨロヨロだけど
(だからちょっと最近は、長時間1人でお留守番をさせられないのです)
ご飯はよく食べるし、よく出す。

くろべえ

私の足を枕にぐっすり眠る(*⌒∇⌒*)テヘ♪
かわいいけど、足しびれる…(^_^;)
1年でも2年でも長生きしてほしいなあ~。


そして昨日は七夕…そううちの結婚記念日。
まる10年経った…。早いな。
10年だからってとくになにをするでもなく、
両親が出かけた時に、あんたたち今日結婚記念日よね?と
買ってきてくれたケーキを食べたくらい?(笑)。
晩ご飯は冷やし中華だし~。
まあ、こんなもんだよね…(笑)。
コメント
この記事へのコメント
ホントだ
くろべえ白い(・o・)
こんなに白くなるんだね、ビックリ。
でも元気でなにより。
結婚して10年ですか…ホントに早いねえ。
2011/07/11(Mon) 18:25 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
そうなんだよね、白いのよ。
でも一番白くなっちゃったのは
一番黒くて可愛かった目なんだよね(T_T)

そうなの気づくと10年~~、早いよねえ。
2011/07/11(Mon) 19:27 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可