つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ナオト・インティライミ Live in 両国国技館2日間
2011年07月11日 (月) | 編集 |
9日(土)、10日(日)行ってきました!
ナオト・インティライミのライブに!
場所は両国国技館。
初両国国技館、初枡席にわくわく。

両国国技館チケット

枡席は~~~~、
思っていたよりずっと狭くて、女の人4人でも
かなりきつかったです。
隣はかなりガタイのよい男の方が2人と女の人2人でしたが、
すごくきつそうでした。
う~~む、2日間同じ席でしたが、
特に1日目は座ってだまってトークを聞く時間が長かったので
おしりと足が痛くなりました~~。
あの体制で3時間弱は厳しいなあ~。

枡席
枡席~。ここで4人はきついやね。


1日目は待ちに待った「ナオトの部屋」(主にトークが中心)!
メジャーデビューしてからはもうやってくれないのかなあっと
諦め気味だったのですが、復活!嬉しい限りです。
ちと舞台が遠かったけどね~~私たちの席からは。

今回のゲストはゴスペラーズとKAN。
ゴスペラーズはさすがの「はもり」に、面白トーク♪
KANさんは行司さんのコスプレして、
ピアノ弾いたり歌ったり、マイペースな独特の間のトーク。
なんだかイメージが変わりました(笑)。
接待サッカーのお話は面白かったです(^^)。


2日目は枡席などなんのその、いつものように
踊って跳んで、タオル振り回しての
スタンディング状態がほとんどだったので
前日よりは固まらないでよかったけど、
動いた分暑いし汗だくでした。
が、魅せるダンスはかっこいいし、
歌も聴かせるのからノリノリなのまで、
めいいっぱい会場中を盛り上げながらの
楽しい楽しいライブでありました。
大満足!ナオトありがと~~~!

あとが汗臭くて大変だったけど~~(笑)。


私がナオトに最初に興味を持ったのは
世界28カ国をバックパッカーしてきたときの旅行記を
Mちゃんが貸してくれたから。
面白かったので結局自分でも購入してしまって(↓写真左)
後半がなかなか出ないなあ~~なんて言ってたら、
少し前にリメイク版の文庫で前半が出たようで、
つい最近、その後半も出版されたみたいです(↓写真右)。
ライブ会場で売っていたので後半分買ってきました(^^)

本


ナオトといえばサッカー、で思い出したけど、
なでしこジャパンすごいですね!
ドイツに勝ったあの澤選手のすごいパスと
角度なくても決める丸山選手のスーパーシュート!
かっこええ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったねえ~
ナオトの部屋をやるって聞いた時はうれしかったね。
メジャーではもうやってくれないのかなって思ってたから。
最初のHow many~の弾き語りでかなりやばかったのよねえ。
枡席での3時間はかなりきつかったけど、久しぶりの部屋が見られてよかったよね。
ゴスペラーズとのはもりで鳥肌たったし、KANさんのマイペースなところとか
即興での曲作り「あとは流れで」には笑わせてもらいました。
あんなコトバでそれなりのものが出来てしまうのはすごいわ(笑)。

ライブはやっぱりめちゃくちゃ楽しくてたくさんパワーをもらった感じ。
今度はいつ聴けるのかなあ~。
最近はホントにすごすぎてついていけてない感じだけど、
また一緒に行こうね。

「世界よ踊れ」の下巻もやっと発売になってよかった。
もうホントに待ちくたびれたよ~(笑)

それしてもドイツに勝ったなでしこジャパンはすごい!
2011/07/11(Mon) 18:36 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
うん、部屋はホント心待ちにしてたから嬉しかったよねえ。
でも遠かったなあ~~、もう少し近くで見たかったな~、
部屋の細かい所とか凝っていそうだもんね(笑)。

ライブはやっぱりさいこ~だったね!!
暑かったけど~~~。
会場があそこまで一体になれるライブって
他にないもんね、ホントナオトのライブは楽しいよね~!

本の下巻、今日暇だったから読んでたけど、
やっぱりあの独特の盛り上げ上手やラテンなノリな感じは、
あの旅があったからこそなんだろうね。
ナオトはナオトのまま、ずっと突っ走っていってもらいたいね~~~(^^)
またパワーもらいに行かないとね!!

うん、なでしこジャパンかっこよすぎ!
ぜひこのままの調子で優勝してほしいな~!
2011/07/11(Mon) 19:39 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可