つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ああ、中性脂肪~(-o-;)
2011年07月13日 (水) | 編集 |
13日は旦那の病院デーでした。
去年心臓の血管詰まって(いわゆる狭心症)で
カテーテル入れたわけですが、
その後も通院はしています。
で、前回やった検査の結果が出たわけですが
また中性脂肪がどどんと上がって、「405 H#」(-o-;)
詰まっているのがわかった頃の最初の値が500くらいだったので、
それに次ぐワースト2でございます。
405の隣の「H」というのは高いという意味、
その上「#」は「危険!」ってことらしいです(-o-;)。
半年前くらいには130くらいまで下がってたのに、
なんてこったい(^_^;)
なぜかそれ以外の値(悪玉コレステロールとか)は
特に悪い事は無く、ちょっとだけ尿酸値が高めなくらい。
う~~む、中性脂肪だけ突出して
高くなってしまうのはなぜなんだろうか。

まあでも最近少し食事管理に甘さが出てき始めたのは事実なので、
またダイエット日記つけます。
レコーディングは効果あり!なので。
昼食何食べているのかが謎だから
シャメ撮らせて送らせようかなあ~~。

ってか、最近ストレス多過ぎな仕事をいくつも抱えて
ほとんど休めなかったので
そっちがかなり問題なのと
運動しなさすぎなのよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可