つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
なでしこジャパンかっこよすぎ(*^_^*)
2011年07月14日 (木) | 編集 |
今朝、テレビの予約をオンにして
サッカーのワールドカップ女子を見た。
どういうわけかテレビが付いて私が目覚めた時、
もうすでにスウェーデンに1点入っていて
(だからたぶん予約時間がずれてたのだと思うけど)、
あれれれ?って思った。
でも1点ビハインドにも関わらず、
日本のパスまわしはすごい正確だし、
一人一人のボールのキープ力も
素人目に見ていてもなんだかものすごいうまいので
あまり焦らず、いやこれきっと大丈夫よって、
ある意味男子のワールドカップの試合をみているときより
安心して見ていましたが、
やはりやってくれましたね!!!(^_^)
3点も~~!やったね!!!

えっらいかっこいいぞ!なでしこジャパン!!!
3点目取ってもまだ攻め続ける姿勢も素敵!
男子の日本代表が国際試合で得点すると
なんとなくそのあといつも守りの姿勢になっちゃうことが
多い気がするけど
こういうところ見習ってほしいななんて思いましたが。

この勢いでアメリカも倒してぜひ優勝してほしい!
勝負は勝たないと!!あとの気分がまるで違う!
今日は見ているだけの私にとっても
朝からいい気分!だもんな~(笑)

がんばれ!なでしこジャパン!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可