つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
なでしこジャパンばんざ~~い\(^o^)/
2011年07月18日 (月) | 編集 |
アメリカの怒濤の攻撃によく耐えて、
2度も追いついて、最後はよくPKで勝った!!!
やっぱり勝った笑顔は見ているほうも幸せになるね~~!

あっぱれ優勝!!!
感動をありがとう!!!

特に澤さん、1位のメダル、本当によかったね~~!
かっこええ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごかった
いや~まじですごい。
もう涙がでるぐらい感動しました。
PKは男子の時よりもなぜか落ち着いて見ることができた(笑)。
女子サッカーは前から苦労しながら、厳しい環境でやっていたから
ホントにうれしいです。
澤さんは私の地元出身だし、ホントにすばらしい試合でした。
ありがとう…なでしこジャパン!!
2011/07/19(Tue) 10:30 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
うん、確かに、PKは男子のときより安心してみれたよね(笑)。
キーパーもよく止めてくれてたし。
いい試合だったよね。
ホントに、もう少しいい環境でサッカーできるようにこれからなってほしいよね。
未来のなでしこたちのためにも。
2011/07/19(Tue) 11:04 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可