つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
昨日は友達とメキシカン
2011年08月06日 (土) | 編集 |
昨日は高校からの友達3人組で
久々に会って飲んだ。
新宿三丁目のメキシカン料理「AVOCADO」
アボガドの切り口のマークがかわいいお店です。
http://www.mexican-avocado.com/

こぢんまりしたお店だったけど、
料理はおいしくてリーズナブル!タコスやチップスおいしい!
そして何よりメキシカンビールが種類がいっぱい!
ビール好きにはたまらないっす(笑)。
話に夢中で写真一枚も撮らなかったけど~~~。

やっぱりでも付き合い長い友達は
他愛のない話で気楽に飲めていいやね。
なかなかいろいろなことで公私ともに
難しい年代になってきた私たち40代
(人生折り返しのせいか? 笑)、
それでもみんななんだかんだと
たくましく生きている?ような気がします。
久しぶりに飲めて話して元気をいっぱいもらいました!

また行こうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可