つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
昨日はヒナちゃんとご飯♪
2011年08月07日 (日) | 編集 |
昨日は友達のヒナちゃんとディナー
(っていえばかっこいいけど要するに飲み食べ♪)
以前別の友達が連れて行ってくれた
池袋の「osteria Vin Cafe」に
http://www.vincaffe.jp/

フロアースタッフのお姉さんが以前とは違う人だった。
プチコースの割にはかなりのボリュームのお食事をして
ワインを2人で1本開けて、
いろいろお話もできて楽しかったです(^^)。
外で食べるご飯は楽しい♪

なんだかヒナちゃんに色々頂き物もしてしまいましたが、

バームクーヘン1
バームクーヘン2

中でも、ボンサンクというところの「ブリュレドサンク」。
バームクーヘンにカラメル味が染み込んだケーキ?というのかな?
甘すぎず上品なお味で(←甘党でない私には大事!)
おいしかったです(^^)。

いっぱい色々ありがとう!ヒナちゃん!
また行こうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可