つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
黒い皮の小玉スイカ
2011年08月18日 (木) | 編集 |
今年の夏はスイカを食べる頻度がすごい高い!(笑)。
今日買ってきたスイカは、
デンスケスイカみたいに
皮の黒い山形県産の小玉スイカだったので
思わず購入してみたもの。
(ラベルには「ベニ小玉スイカ」って書いてあったけど)
値段もそんなに高くなくて400円くらい。
中身、色も濃いけど、味もなんだか濃度が濃いというか
密度高く詰まってる~~って感じでした。
好みの問題だと思うけど、
私はもうちょっとあっさりした
普通のスイカの味のが好きかなあ~。

黒い小玉スイカ1 黒い小玉スイカ2

↓ちなみに以前撮った普通の小玉スイカの写真
(ダイエット日記用に撮ってたもの)。
皮の色が全然違いますね~。

小玉スイカ 小玉スイカ2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可