つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
昨日はビックサイト
2011年09月10日 (土) | 編集 |
昨日はビックサイトへ
ギフトショーの最終日。
イラストレーターの友達のミッちゃんと見に行ってきた。

ギフトショー2011


ギフトショーは、出展数が多いから、
興味ない所はかなり簡単にスルーしても
見て回るのに疲れる…(^_^;)
今年はなんか石のコーナーがあったり
(? ジュエルとまではいかないけどストーン?
去年もあったっけ?)、
復興支援なのか?東北の名産物みたいなのを
紹介するコーナーなんかもあったなあ。

夜そのまま、ミッちゃんの職場友達のキクさんを交えて
飲みに行ったけど、
もう飲む前に疲れて眠くなっていた…(^o^;)
と、いいつつもキクさんとほとんど2人で
スパークリング2本空けたのだけど、
でもやっぱりまわりが早かったような(=_=)。
かなり酔っぱらいました!

なんかまだ眠いしなあ~(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可