つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
怖かったっす!
2011年09月21日 (水) | 編集 |
今日は病院デーで、予約があるせいもあるけど
毎日飲む薬があと1錠しかなかったのもあって
(先生の計算違いだったのよね(^_^;))
この嵐の中、軽自動車を走らせていってまいりました。
帰り、病院の構内を出たところで、
先頭で赤信号待ちしてたら、
左方向から来て、病院入るために右折しようとした車に
右方向から直進してきた車がつっこんで
(けっこうなスピード出てたと思う)
突っ込んできた車は一瞬ういて、
進行方向と逆方向向いて止まってました。
両方ともフロント部分大破。
一応、運転手はすぐ出てきてたし、警察もすぐそばにあって、
巡回中のパトカーも数台後に来てたので、
たぶん大丈夫だったと思うので脇を抜けて帰った来たけど、
結構衝撃だったです。

そのあとも風は強いし、雨もひどいし、
水たまりも大きな道路なのにかなりすごかったし、
対向車のトラックにはひどい水を引っ掛けられるし、
もういや~~~っと何度ひとり言を言いながら帰った事か。
こんな日はおとなしく家にいるのが一番です(-o-;)

病院では、この前行った時やった検査結果も良好でした、
よかったよかった。
薬はでもやっぱり高いなあ~。
90日分、1日2粒飲んで
180粒で25000円超え(保険3割負担で)ってねえ。
このおかげで毎日毎日の痛みから解放されたので
ありがたいものではあるのだけれど~~。
もう少し安くならないかな~。
旦那の狭心症の治療薬4種類の3ヶ月分より高いって、
どんだけなんだ~~?(^_^;)

あ、そうそう、その薬ですが、
普段オレンジ色のシート状(1シート10粒入り)なのですが、
震災の影響で、シートが不足状態で、
今回は小ビンで渡されました。
薬はあるけど、シートが作れない、
以前の納豆と同じ状況らしいです。
こんなところにも色々影響出るんですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可