つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
雨男健在!
2011年09月22日 (木) | 編集 |
最近めずらしく続けて日記書いていますね (^^;ゞポリポリ...

今日から旦那は夏休みで一人旅。
うちは動物たちがいるのでほとんど2人で旅行は行きません。
私は私で勝手に友達と行きます(笑)。
飛行機乗れないヤツは嫌いだし~~┐( ̄ヘ ̄)┌。

今回はバイクではなく車で~、
北陸、福井県がメインで
つつっと南下して静岡あたりから戻ってくるらしい。
また戦国武将系の関連場所めぐりのようです(笑)
好きだねえ~。

今日の関東は台風一過で、朝から晴れてたので、
今回は雨男返上か?と喜んで出て行ったのもつかの間、
昼頃電話が来た時には
新潟あたりはすごい嵐だったようです(^_^;)。
一寸先も真っ白状態の大雨で、
高速は交通規制の出てたところもあったようです。
こっちは夕方から急に雨降ったけど、
今日は一日雨に降られたもよう。
無事に今日の目的地の金沢には着けたようですが。

ちょっと可哀想だな…。
あの人は旅行の半分は、
雨で残念な思いをしている気がする…(^o^;)
明日からは全国的に晴れるようなのでやれやれですね。
旅は晴れるのと雨とじゃ大違いだもんね。

私はしばらくFreedom!!!
今日もはよから1人宴会♪
カロリー気にせず好きなもの作って食べて飲んだ(笑)。
今日は入稿予定のがあったから夜帰れなかったけど
(結局まだ入稿できてないんだけど、どうなるんだろうか)、
連休中久しぶりに実家に帰って
夕飯食べさせてもらおうかな~~~♪
自分で毎日毎日作らないでいいのって幸せだ!(笑)

皆様、よい3連休を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も雨女ですよぉ~~仲間との旅行では晴れ女さん数人に同行してもらってます~笑
2011/09/23(Fri) 02:07 | URL  | マダム #-[ 編集]
マダムさんへ
そうですか~、マダムさんも雨女さんですか。
そういえばマダムさんとお会いした時、
雨でしたね~!!!(笑)。
2011/09/23(Fri) 08:23 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可