つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
雨男もどる
2011年09月28日 (水) | 編集 |
旦那が昨日無事帰還。
6日間のうち4日間は雨という、なんとも今年も残念な結果(^_^;)
まあ、北海道に台風とともに行ったような人だからね。

で、撮ってきた写真の中で
私のセレクトした晴れた日の良い写真を~~(笑)。

最近、再放送の「水曜どうでしょう」で
石川県あたりやってたような(笑)

千枚田
石川県千枚田

東尋坊
福井県東尋坊

北の荘
今年の大河「お江」のゆかりの地「北の荘」
柴田勝家の銅像の横になぜかジョニーデップ(笑)わかりますか?


デップ
上の写真の拡大。羽の生えたジョニーデップ(笑)
なんなんだ?こりゃ?


旦那がいない間、実家に行って夕飯を2回食べさせてもらった!
カレーにお寿司、好きなものざんまいでした!
親ってありがたいものですね~~。

それに気づいた事が1つ。
家で1人でご飯食べると、
どうも飲み過ぎるってことがわかりました(笑)。
普段ならありえない夕方6時くらいから
つまみさっさと作り出して、
ぐへら~~っと好きに飲んじゃうので、
なんだか今日ゴミで出した缶の量が2人のときよりも多かった!
そして1人分を作るのは難しくて、どうも食べる量も多くなる!
これが続いたらやばいやね。

私も旅行行きたいなあ~~。
今年はなんか地震が怖くて
遠くに行く気がしなかったのだけれど~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可