つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
今日は少し走ってみた
2011年10月09日 (日) | 編集 |
今日は、いつものお散歩から少し進化して
ジョギングまじりに挑戦。
旦那は心臓にステント入れている身なので、
まあ、少しずつ少しずつ、ね。
でもちょっと走ったせいか
いつもぐらいの時間で、万歩計は22825歩の最高を記録。
あとでネットで歩いた距離を測ったら
彩湖近辺(家)~秋ケ瀬公園までの往復で約16.8km。
おかげで出て行く前に測った体重から1キロ減って、
体内年齢は57歳から53歳まで下がったのでした!
(今までの最高は61歳の判定!)
よかったね。
気候がよくなったのでだいぶ歩きやすくなったけど、
それでもやっぱりちかれた~~!
来週の今日は市の健康診断の日なので
中性脂肪値下がるようにしたいなあ~。

↓写真はカメラ持たずに出たので携帯写真だけど…。

ジョギングデビュー
靴から何からこれから少し走るためにおニューです(笑)

夕日
今日の夕日。



全く話し違いますが、昨日発売のレタスクラブ
(レシピも使えるのが多いし、スヌーピーとコラボしているので
レタスクラブはよく買う)。

今回のはトートバック。
ちょっと想像よりは小さめだったけど、
マチもあって結構しっかりした作りで、
特に裏面のスヌーピーがかわいい!です(^^)
(表面は表紙に出ているもの)。
料理もケンタロウさんのレシピが載っているので、
今回は特にお勧め~~♪

レタスクラブ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可