つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
カメピーがまた入院しました(T_T)
2011年10月19日 (水) | 編集 |
カメピー、食が落ちてからはや半年あまり。
一時期少し持ち直したものの、
またここ5日間ほど完全拒食状態に近かったので、
またお医者さんに
連れて行かなくちゃダメだなあと思っていたところ、
今朝茹でたニンジンを少し食べてくれました(^^)
と思って喜んだのもつかの間、
鼻からも口からも透明な粘液状のものをぐだら~~~っと
何度も苦しそうに出して、
結局食べたニンジンも全部吐いてしまい(泣)、
救急でまた新座獣医科グループへ。
今日は水曜日なので荒島先生ではなく若い女の先生。
結局、本店の三鷹獣医科グループの方へ
http://www.pet-hospital.org/
そのまま入院させることとなりました(T_T)
カメ外来のある病院なので大丈夫だとは思いますが、
三鷹の方は行った事がないのでちょっと心配。
明日、また検査結果を聞きに面会に行ってきます。
ちゃんと原因がわかるといいのだけれど~~
(御茶ノ水のレプタイルでも原因不明と言われてしまったしね)。

入院するにあたっての書類に、
「重症動物の入院について」というのがあって、
「あなたの動物は重篤な状態と思われ、
不幸にも死亡する可能性があります。
推定の死亡率20%と思われます」
と書かれていました(T_T)
20%って聞いただけで涙出てきた…。
はあ~、なにが悪かったのだろう。
急に食べなくなった理由がほんとにわからない。

なにか検査にひかかって原因と思われる事がわかるといいなあ~。
カメピーお願い、頑張っておくれ~(T_T)

20110917_カメピー
2011.9.17のカメピー
コメント
この記事へのコメント
良くなります様に。。。

大丈夫。。。

元気に帰ってくる姿を
目の奥にイメージして
待っていてあげて下さい。
2011/10/19(Wed) 14:15 | URL  | マダム #zax3RNBI[ 編集]
マダムさんへ
ありがとうございます~~!v-406

そうですよね、いいイメージをして
待っていないといけませんよね。
ありがとうです。
2011/10/19(Wed) 14:21 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
カメピーちゃん、元気になりますように!
2011/10/19(Wed) 21:35 | URL  | かずこ #-[ 編集]
かすこさんへ
コメントいただいて、ありがとうございます~!
ホントもう今朝の状況では、
このまま死んじゃうかと思いました(T_T)
どこが悪いのか検査でそれだけでもわかるといいのですが…
2011/10/19(Wed) 21:48 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
カメピーがんばれー!
カメピーがんばるんだ(>o<)!!
カメピー死んじゃったら、悲しくてみわさんのことカメピーって呼べなくなっちゃうじゃないか!

馴染みじゃない病院は不安ですよね。
とにかく原因が分かって、しっかり治って、元気になるように祈ってます(>Д<)
2011/10/19(Wed) 22:43 | URL  | なっちろりん #-[ 編集]
なっちろりんさんへ
なつきちゃん、ありがとうね~~~(T_T)
そうなの~~、私、自分の名前の代わりに
カメピーって使っている事が多いので、
死なれてはとても困るのです~~!

病院は、今日連れて行ったいつも行っている所は
今回入院させたところから先生たちは
出向のようなかたちで来ているので
まったく知らない先生たちなわけではないのですが、
ちょっとうちから遠いので病院自体には
まだ行った事がないのですよね。
ちゃんと原因がわかると
治療方法も決まると思うのですが~~。
カメピーの生命力に賭けます!
2011/10/20(Thu) 00:25 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可