つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
もう11月~~かあ
2011年11月01日 (火) | 編集 |
11月~~、もう年末かあ~、早いなあ。

今日から年賀状の売り出しが始まりましたね。
うちはホントに歩いてすぐの所に郵便局があって、
なにかと利用しているせいか、職員の方達とも顔見知り。
なせいかなぜか今年は年賀状予約お願いします!と
大きな封筒入りでわざわざお知らせが届いたので、
とりあえず予約のハガキを送っていました。
ちょうどエクスパックを出すついでもあったので
午前中に引き換え券をもって購入して来ました。

なんだかよくわからないけど、
いろいろおまけをいただきました(笑)。
な~んか郵便局でくれるものって
昭和チックですよね(笑)。

年賀状ほか

と、こんなに早くに購入しても、
作るのはいつも
年末ギリギリが多いのですけれど…ね(^^;ゞポリポリ...

カメピー、昨日まではずっと
シェルターに引きこもっていたけれど、
今日は少しだけ自分から動いて出てきました。
少し食べてくれるといいんだけどなあ~。
水は昨日も今日も結構飲んだのでちょっと回復?
(しているといいのだけど~)
病院ではまったく水も飲まなかったみたいだから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可