つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
朝のジョギング
2011年11月09日 (水) | 編集 |
土日に走ったりお散歩したりしてたのの延長で
最近ここ1ヶ月ほど、朝も時間のあるときは
近所に走りに行っています(^^)
中高バスケ部だったので子供のときは
よくあんなに走っていたなあと思いますが
(って何年前よねって話ですよね(^^;ゞポリポリ...)
ホントに高校生の時以来ですよ、
まともにぜ~ぜ~しながら走っているのって(^_^;)

最近は寒くなってきたのでちょうどよいです。

お気に入りはやはり景色もよいので
彩湖のジョギングコース(約5キロちょっとかな~)。

↓今日は遠くに富士山が~~~(^^)
ちょっと薄曇りだったので見にくいけど
(カメラも振動に強いダメカメラの方なので、
いまいちな写真ですが)。

ジョギング1
ジョギング2

ジョギング3 起点
↑ジョギングコース(?)の起点地点。
だいたい湖(というか川と言うか)の周りを1周して
5kmくらいです。


ジョギング5

ジョギング6
今日の雲

武蔵野線
武蔵野線?かな?電車がたまに通ります。

ジョギング7

なんもな~~い!
埼玉は空広いなあ~~~と思います(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可