つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
昨日は日本武道館へ
2011年11月13日 (日) | 編集 |
昨日は
「KDDI presents Music Lovers Live 2011」
を観に友達のマチダちゃんと武道館へ(^^)。
http://www.ntv.co.jp/mlovers/live2011/index.html

武道館20111112

赤坂泰彦さんのMCで
昨日の出演者は
PUFFY/ナオト・インティライミ/
SPEED/三代目 J Soul Brothers
もちろん私たちはナオト・インティライミを
メインで観に行ったのですけれどね(^^)

MC赤坂さんの声、ホントにいい声!

PUFFYは、今の曲はよく知らなかったけれど
私の知っていた曲全部歌ってくれたんではなかろうか(笑)
いくつになってもファンキーでかわいい。
あのままお婆さんになるんだろうなという2人でした。

ナオトはやはりあとで芸人さんのようだと評されてたように、
盛り上げ上手だし、会場が一体になっていたからすごかった。
私たちにとっては、ここにこの場に立てているナオトに
よかったねえっとうるうるしながら思う反面、
遠くなったなあ~~とライブハウスで間近に見ていた頃が
なつかしくもありました(笑)。

SPEEDは高音ガールズボイス健在!
踊りもすごい!
あれだけハードに踊っているのに
あの歌!あの声量!はホントすごい!!と思う。

三代目 J Soul Brothersは、
勉強不足ながら、今回初めて存在を知ったのですが、
会場のお客さんのほとんどが
この方達目当てだったようです。
とくにアリーナのスタンド席の人たちはすごかった。
ボーカル2人にパフォーマー5人で
EXILEに似ていると思ったら
EXILEのメンバーからこっちチーム(?)に
参加している人たちがいる模様(笑)。
だからあんなにみんなキャーキャーしていたのね。
ダンスすごかったです。

色々なアーティスとが一緒に出るイベントは
面白い!ですね(^^)

今回もマチダちゃん、チケットと楽しい時間をありがとう!!

20111112チケット


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね。
座席措定で本当によかった。
遠くなったけど、大きな会場にナオトが
立っているとホントに泣きそうになる(笑)
PUFFYもSPEEDも知ってる歌がいっぱい聴けたし、
3代目は本当にアイドルのような声援にビックリ!
パフォーマンスはすごかった。
2011/11/13(Sun) 20:41 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
ホント、スタンディングでない席で助かりました!
あれはきついよね~、ありがとう!!!
PUFFYとSPEEDは、今の曲知らなかったから
なつかし~という感じのを
いっぱい歌ってくれてよかったよね。
3代目は、びっくりだったわ、いろんな意味で。
面白かったよ!!ありがとうね~~~(*^_^*)
2011/11/14(Mon) 10:30 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可