つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
浅草酉の市(二の酉)行ってきました
2011年11月14日 (月) | 編集 |
浅草酉の市(二の酉)に行ってきました。
http://www.torinoichi.jp/

酉の市は0時から始まって24時に終わるそうで、
0時半頃に行ってきました(笑)。
日曜から月曜になる夜中だったせいか
今まで行った中で一番空いてた気がします(^^)

2011酉の市1 2011酉の市2
うちはいつも西の寺参拝口の方から入ります。
混んでいるときでも比較的空いているので。


2011酉の市3
2011酉の市4
2011酉の市5
正門の方はやはり昨日でもちょっと混んでいました。

熊手 熊手アップ
鷲神社の熊手を購入。よい1年になるといいなあ~~。

二の酉、今日の24時までやっています。
みなさまもいかがですか?
三の酉は26日(土)だそうです。
26日は混みそうですね~(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可