つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
命あるもの
2011年11月16日 (水) | 編集 |
命あるもの、いつかは終わりがくる…とはいっても
また明日ね~~と言えばまた明日会えるものだと
普通は思ってしまいますよね…。
でも今年はその明日が来なかった人たちがいっぱいいたわけで…
人の命についてすごく考えさせられた年でした。

今日(というかもう昨日か…)、
知り合いのデザイン事務所から訃報が届きました。
私も一緒にお仕事した事のある
年下の男の子(子とはいってももう十分大人ですが…)の
突然死…。
ここ数年、そこの事務所とはお仕事をしていなかったので
しばらくお会いしていませんでしたが、
誠実なお仕事の仕方はとても好感のもてた青年でした。
とてもショックです。

ご家族、そこの事務所の方々、
身近な人たちの心痛を思うとやりきれません。

ご冥福をお祈りいたします…。


ぼんやり生きていてはいけないなあと思いつつ、
ぐうたら生きている私、
なんとかしないといけません。
明日が来なかったら悔いだからけだな、私…(-.-)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可