つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
最長記録?
2011年11月21日 (月) | 編集 |
先週まったく朝平日は走れず、
土曜日も雨だったので1週間ぶりに昨日ジョギング。
荒川の河川敷を昨日は和光~戸田を抜けて
北区赤羽近辺まで片道10キロくらい?往復で約20キロ。
多分今までで一番遠くまで行ったかな。


川口
たぶん左方向川口の市街と川口パブリックゴルフ場

公園
河川敷横の小さな公園は紅葉しててきれいでした。

埼京線
埼京線と京浜東北が交互に走っていた橋。
赤羽の駅が左手ちょっと行った所。


行きはいいんだけど、お腹空き過ぎて
(特に私が燃料切れ状態になる)
お昼にがつんと中華食べちゃったりするので
(↑おいおい、走っている意味あんのか?)、
帰りは走れずお散歩です(^^;ゞポリポリ...。
それでも1週間ぶりでのこの距離は
やっぱりきつくて、
今日はバリバリ筋肉痛 ( ̄へ ̄|||)
特に腰から尻にかけてひどいです。
寄る年並に勝てない…毎日すこしずつがやはり理想だあね。


メイの抜け毛の季節。
またひたいにまゆ毛のような
ラインが入る時期になりました(笑)。

メイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可