つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
よかったよかった!異常なし!
2011年11月29日 (火) | 編集 |
さっき、10月にやった市の健康診断の結果を
取りに行ってきました。

私の方はBMI値が去年に続いてLow判定だったけど
(最近運動しているせいかさらに下がった)、
まあこれは低い分には問題なし!のはず!
他はまったく引っかからず、異常なし!
癌検診も肺/大腸/乳とA判定(異常なし)!
よかったよかった!

旦那は、去年に続いてりっぱなメタボ判定!!
が出たものの、運動と食事(?)の成果か
BMI値も下がったし、
中性脂肪も180まで下がったので
とりあえずはよかったよかった!
癌も問題なし!

そういえば、日曜日に15キロほど走ったあと、
タニタの体組成計で旦那を計測したら、
やっと体内年齢が40代に突入!!!
49歳!やっと出た!!!
(実年齢41でございます!)
体組成計で測り始めた頃60代だったので
ホントに進歩!嬉しい(T_T)
体重よりも特に体脂肪が下がったので、
その成果のようです(^_^)
このまま健康体になっておくれ~♪

体内年齢

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
検査異常なしでよかったですね~。ジョギングもすごいですね!うちの旦那は高血圧で薬飲み始めたので、ダイエットせねば!
2011/11/29(Tue) 16:40 | URL  | かずこ #-[ 編集]
かずこさんへ
コメントありがとうございます!
はい、よかったです(^^)
あらら、旦那さん血圧高いのですか?
なかなか健康気にして動くのも大変ですよね(^_^;)
うちも動き出すまで時間かかりましたもの。
ダイエットがんばってください!
うちももうちょっとがんばります!
2011/11/29(Tue) 18:09 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可