つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
カメピーがほんとに久しぶりに葉っぱを食べてくれました~~(T_T)
2011年12月05日 (月) | 編集 |
今日カメピーがほんとに久しぶりに
チンゲンサイを食べてくれました~~(T_T)
ほんのちょっとだけど、ほんと~~に嬉しい。
何ヶ月ぶりでしょうか、固形のものを口にしてくれたのは。
入院から戻ってきてから、全く弱ってしまって、
もう最近では体重も減ってしまい、
みるからにやせ細ってしまっていて、
それでも、水だけは飲んだので
100%の塩砂糖無添加の野菜ジュースや、
ニンジンやキュウリをすりおろしたりさせたり
爬虫類用の腸内細菌の粉を混ぜたりして
なんとか食べてくれないかなあとやっていたのですが、
イマイチよくならず。
ほんとにこのまま死んじゃうのも覚悟しながら
見守っていました。
腸にガスが溜まっているなら、
人間用のガスピタンをダメ元であげてみなよっと
旦那が買ってきてくれて~~。
それをほんとに少量削って飲み水に混ぜてあげてみていました。
それが効いたのかどうかはわかりませんが、
なんか急に食べてみようかと思ってくれたようで、
希望が少し見えてきて、嬉しいです~~!
このままがんがん食べるようになっておくれよ、カメピー!!

チンゲンサイ


あ、それと日曜日に父は無事に退院いたしました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
完全復活には少し時間がかかりそうですが、
長生きするためには仕方ないとあきらめてもらって
なんとか頑張ってほしいなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメピーさんも、お父様も、一安心で、良かったですね~v-237 動物は、言葉が言えないし、、、ご年配の方は、ややもすると我慢したり遠慮が先にたつので、、、看病する側が、切なくなりますよね。。 今日も寒いですが、がんばって元気になってほしいですv-238
我が家の老犬も、最近元気がなかったのですが、週末千葉の家で走り回り気分転換、なんか元気になりました♪
2011/12/06(Tue) 14:21 | URL  | harumi #-[ 編集]
harumiさんへ
コメントありがとうございます~!
カメピーの事をカメピーさんって言われると
なんか変ですね~(笑)。
ほんとにでもちょっとカメピー、
元気でてきたかなあと思うので嬉しいです(^^)。
父は簡単な手術だったので大丈夫です。
腰なので少し完全復活には時間はかかるとは思いますが。
harumiさんのおうちのワンちゃんも元気になってよかったですね!
ペットは家族同然だから元気ないと心配ですものね~~。
2011/12/06(Tue) 14:43 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可