つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
大は小を兼ねるとは言うけれど~~(^_^;)
2011年12月09日 (金) | 編集 |
旦那が中身もパッケもデザインした子供用のオモチャ。
友達の子供にクリスマスにあげようと
某有名なオモチャ屋Toys◯usの通販で初めて頼んでみた。
ついでにギフトパッケージをお願いして。
で昨日届いたんだけど、あけてびっくり。
どうなのこれって(^_^;)

1 2
左の状態じゃよくわからないので、右が開けた所。

330×250×80ミリの中身のパッケージに対して
(↑箱としてはこれもけして小さいものではないです)、
1200×800の子供1人入りそうな巨大なラッピング袋~(^_^;)
大は小を兼ねるっていうけど、にしたって大きすぎるわっっ
ちょうどいいのがなかったのか??

この袋のスカスカ感をどう埋めるか、今検討中です(^_^;)
ラッピング最初から自分ですればよかったなあ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可