つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
今年最後のライブ!ナオト行ってきた!
2011年12月19日 (月) | 編集 |
昨日、今年最後のライブ行ってきました!
代々木体育館ナオト・インティライミ!
クリスマス仕様のステージに、聴いて、笑って、
タオルガンガンまわして跳んで飛んで(笑)、
1年の締めくくりにはサイコ~のライブでありました。
すっごい客席人数だったな~~。
よかった~~!


↓クリスマス仕様のNewタオル!(笑)。
一緒に行ったマチダちゃんが早めに行って購入してくれた!
遅くいくと、けっこういろいろなくなっちゃうんだよね。
ありがとう!マチダちゃん!!!

ナオト


あ、今度の全国高校サッカーの
テーマソングも決まったそうです(^^)



♬『テキナビート』
http://www.youtube.com/watch?v=zdYWKF6eqro
ホントはこの曲のときのダンスもかっこいいんだけど、
これは動かない画像だった(^_^;)

♬『Brave』
http://www.youtube.com/watch?v=K-F_0wYYgEw&feature=related

♬『 タカラモノ~この声がなくなるまで~』
http://www.youtube.com/watch?v=vOY7kdNRUqU&feature=related

♬『~おまかせピーターパン~』
http://www.youtube.com/watch?v=AF3Z9ylHzD0
↑タオルまわす系のときの曲(笑)

↓マチダちゃんと私が
(といっても私もマチダちゃんに面白い人がいるって
教えてもらってからだけど~~)
メジャーデビュー前から応援している
ナオトインティライミとはこんな人
(私はこの人の音楽より世界一周の旅の本で先に興味を持った)

『前半』
http://www.youtube.com/watch?v=9IymGHlSpsI&feature=related
『後半』
http://www.youtube.com/watch?v=3M8BBXf7cfU&feature=related
コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとね。
昨日はあんな時に本当につきあってくれてありがとね。
武道館もビックリだったけど、こんな大きな会場で
ライブできるようになるなんて数年前には思ってもみなかったよなあ。
ライブハウス時代を知ってるから余計に感動しちゃうよね。
モニター越しじゃないとナオトの表情がわからなくなっちゃったけど、これからも応援していこうね。
でも今のファンの人たちに追いついていない感じだよなあ(爆)
2011/12/19(Mon) 21:02 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
カメピーは無事だったよ。
かなりヤバい状態には違いないけどね~(^_^;)
でもこんなときだからこそ、
明るいナオトのライブでよかった!
いつもホントにありがとうね!!!
昨日のお客さんの数はホントにすごかったね~!
Youtube見たら結構いっぱい出てたから驚いた。
調子にのっていっぱいリンク貼っちゃった(笑)。
2011/12/19(Mon) 21:09 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可