つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
なんだかな(-o-;)。
2012年02月06日 (月) | 編集 |
メイ無事に今日抜糸して、
カラーも晴れて外せました(^_^)
よかったよかった!
元気に牧草を食べております。

メイ抜糸後

これでひとしきり年末からのペット関係の
いやな連鎖が終わるかと思いきや、
きのう日曜日に実家から連絡があって
今度はくろべえが朝急に発作を起こして入院したそうな(^o^;)
もう17歳半のおばあちゃんなので
色々弱ってはいるのだろうけどなあ~。
元々の飼い主は私でしたが、
家を出てからは両親の心の支えになっていたくろべえ。
なんとか持ち直してほしいなあ~と思います。

な~んか節分過ぎたのに、
このなんだかなあ~という流れが続いちゃって
イヤな感じだあ~(T_T)。


前にもアップしたけど一番最近撮った
私の足の上で寝ているくろべえ。
もう茶色かった部分がほとんど真っ白です。

くろべえ


↓来たばかりの頃のくろべえ。
まだデジカメのない時代(^o^;)
かわいかったな~。

くろべえ子供のころ

※くろべえはミニチュアダックスのスムースヘアーの
 ブラックタンの「女の子」です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん、良かったね~v-237
うるんだアーモンド・アイで、
ギュッと心をワシヅカミにするこの画像、
飼い主さんも癒されますね~しばし・・・
お転婆には、みえませんっ!

くろべえさん、もう17歳なんですね。。。心配ですね、発作。。。。
我が家のレオは、12歳。。。
歯槽膿漏や白内障など、やはり老化が
進んでいます。動物って、ほんと、ハラハラさせられますよね。 今も、足元で、とろとろ寝ていますが、なんとか元気でいてほしいものです。

くろべえさん、早く回復して
かめぴーさんも、ペット不調のスパイラルから、抜け出せるといいですねv-13
元気出してくださいね~
2012/02/07(Tue) 18:17 | URL  | harumi #-[ 編集]
harumiさんへ
いつも見守っていただいてありがとうございます~!

メイはもう元気全開です(^_^;)
獣医さんに
「子宮と卵巣とったら、普通は大人しくなるのですよね?」
とおききしたら、
「はい、大体は~。
まれにですがさらに凶暴になった子がいました(^_^;)
あ、でもメイちゃんはいい子ですよ~♪」と。
あはは、ちょっと心配です(笑)。

レオ君も12歳なのですね~。
クロベエもそれくらいで白内障が出てきて
目が見えなくなりました。
段々弱っていくのを見るのは悲しいですよね(T_T)。
クロベエは今日、午前中に病院から連れて帰ってきました。
家族であとは見守ってあげたほうがいいという
お医者様と両親の判断で。
私もさっき実家にいってしばらく一緒にいました。
17歳半はかなり高齢だし
(その前に飼っていた犬は15歳とちょっとでなくなりましたが、
それでもかなり長生きだったと思うので)
よくがんばって生きてくれてたと思うので、
あとは苦しまずに逝って欲しいなあと思います。
もちろん急にまた元気になってくれるのを
心の隅で祈りつつですけれど…。

なんだか暗い話題が続いてしまってすみません(^_^;)
2012/02/07(Tue) 19:47 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可