つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ミッドタウンにスケート場/ガンプラ
2012年02月13日 (月) | 編集 |
今日は六本木の国立新美術館に、
同門の水墨画友達何人かが出品している
公募展の展示会があったので
見に行ってきました。
皆様個性的な作品で面白かったです(^^)
写真アップできないのが残念!

帰りにミッドタウンに寄ったら、
屋外のアイススケート場があってびっくり。
夕方ライトアップされてきれいでした。

ミッドタウンのスケート場
中から撮ったスケート場


全然関係ありませんが、
最近の旦那、近所にプラモ屋を発見してから
なんだか急に作り始めてます(^_^;)
それもなんか格好がイマイチかっこわるいのが好きらしくて、
見てて趣味がよくわかりませんが~。

↓完成した2つ同じもの(色を変えたらしいけど)
ゾウみたい?(笑)

ガンプラ1

↓まだ作ってないやつ。
一番上のなんて、お店で見た時買わなかったら、
そこからどこいっても見かけなくなって、
Amazonでこの前残り1つっていうので
やっと買えたもの。
これがどうして
そんなに人気があるのか(それとも生産数が少ないのかな?)
よくわからないけどなあ~。
ガンダムだったらもっとかっこいいの
いっぱいありそうじゃん。

ガンプラ2

私も簡単なナウシカのを作ってみたけど、
途中で止まってます(笑)
組み立てるのは好きだけど、色塗りがめんどくさいなあ~。

ガンプラ3

色塗るときの薄め液のシンナーのニオイがひどすぎる~~(^o^;)
あれってどうして何年たっても進化しないの?


※言っておきますが、うちはガンプラオタクでも
プラモオタクでもありません(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知人が川越で古いプラモデル屋さんしてます。良かったら~ご主人とおいで下さい。
2012/02/13(Mon) 21:58 | URL  | マダム #-[ 編集]
マダムさんへ
マダムさんはお知り合いホントに色々な方がいらっしゃるのですね~~(^_^)
旦那、川越のお菓子横丁にも行きたがっているので、
そのときにぜひお願いいたします!
まずは今作ろうとたまっているのを
ちゃんと作りあげてもらってからでないと、
うちが片付きませんけれども~(笑)
2012/02/13(Mon) 22:22 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可