つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
大雪じゃん
2012年02月29日 (水) | 編集 |
4年に1度しか来ない2月29日。
朝、目覚めたら大雪であった。
今シーズンで一番積もったかな?
うちの軽自動車ミラジーノちゃん、埋もれてます(^o^;)。

ミラジーノ雪に埋もれる

何センチ積もった?

何センチ?


こんな日に限って外に行かなくちゃならなかったのですが
(毎日通勤している人には雪はホントにイヤですよね…)、
車、タイヤが空回りして滑ってたのを何件か見ました。
道路も結構積もってたもんなあ~。
都心はまた違うのでしょうけれども。


部屋の中は暖かいから
つぼみで買った桃の枝が、
少し色づいて花が開いてきました。
桃の節句が近いのにねえ~(-o-;)

もも
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可