つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ASIA MUSIC Connection 2012 見てきました!
2012年03月12日 (月) | 編集 |
昨日は友達のマチダちゃんと
TOKYO DOME CITY HALLに
『ASIA MUSIC Connection 2012』
(↓公式サイト)
http://www.asiamusicconnection.com/
の東京公演を見てきました!

ASIA MUSIA Connection 2012


TOKYO DOME CITY HALL
初めて行ったけど、
とてもこぢんまりしていてちょうどいい大きさで
きれいなよいホールでした。

出演者は
・唐禹哲(タン・ユージャ/D.T)(台湾)
・G.E.M(香港)
・盧廣仲(ルー・グワンチョン)(台湾)
・VANNESS(ヴァネス・ウ―)(台湾)
・ナオト・インティライミ(日本)

もちろん私たちは日本のナオトを
メインで見に行ったのですが、
ほかのアジアからのアーティスト達、
色々観れて面白かった!
特にG.E.Mさん、声量すごくてうまい!
かっこよかった!
それになんといっても
日本にもこんなにファンがいっぱいいるのかと
びっくりしたVANNESS~~!
会場のかなりの人たちが
『V』字の赤いサイリューム??ペンライト?なのかな?
(ペン…じゃなかったよな? 笑
 でもポキッと折るタイプの感じでもなかったようだし…)
光るやつを持って黄色い声で応援してた。
ダンスも歌もかっこいいし、
ファンがあれだけいるのもうなずけた!
日本語の歌があったから、
日本デビューもしているのよね、きっと。

大トリがナオトだったけど、
なんだかすごくナオトの時間が短く感じたのは
気のせいだろうか…(^_^;)

たまには違う国の人たちの歌を色々聞けるのも面白い!
ちょっと中国語は聞き慣れなくてよくわからなかったので、
モニターに和訳を映してくれたらいいのになあ~
なんて思ったけれど。

同じ日、東京ドームでは
ジャニーズの寄付活動が行われていたようで、
行った帰りなんだろうなあ~という女の子達を
たくさんみかけました。
(今朝テレビでは17万人超えと言ってたな、すごい!)
パンダ…は寄付からは出さないことになったようですね(^_^;)

もうあれから1年経ったんですね…
本当に必要としている人の所に
みんなの善意の義援金、はやくきちんと届くように祈ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとね。
ナオトはホントに短くあっという間な感じった。
それぞれ個性的でいろんな音楽聴けて楽しかったわ~
それにしてもみんな日本でもこんなに人気あるのにビックリだったわ。
でもやっぱりあれくらいの広さの会場がいいなあ。
2012/03/15(Thu) 16:06 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
ごめ~~~ん!
ここのコメントにしばらく気づかなかった!(^^;ゞポリポリ...
コメント入ると携帯にお知らせ来るのだけどなあ~。

こちらこそ、いつも本当にありがとう!
Mちゃんのおかげで
おもしろい生のステージに
いろいろ接することができるので、
ホントにいつも大感謝しています。
私はナオト以外まったく知らない人ばかりだったけど、
あんなにすでに日本人のファンが付いているなんて驚きだなあ~。
うん、会場はちゃんとせめて顔がどこからでも認識できるくらいの
広さがいいよね。音もあのくらいのがいいと思うし。

ナオトは正直、あれもう終わり?って感じだったね。
もうちょっと見たかったなあ~。
2012/03/16(Fri) 11:04 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可