つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
花園神社って…
2012年03月13日 (火) | 編集 |
今日は久しぶりに新宿を”昼間”に
プラプラしました。

新宿にある花園神社。
都会のど真ん中にあるだけあって
参道から上を見上げると、
まさにビルの谷間!

空 参道

なぜか本堂の写真も撮らずお参りもしないまま、
すぐ近くの花園饅頭のお店に入ってしまいました…
あはは…(^^;ゞポリポリ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花園神社と花園饅頭の間の道をいつも車で通っていて、いつか降りたい場所のひとつなんです。
花園饅頭のお味は?高いだけの値打ありましたか???
2012/03/13(Tue) 21:06 | URL  | マダム #-[ 編集]
マダムさんへ
コメントありがとうございます(^^)
私は実は、甘いものが得意でないので(のんべ~なので 汗)
あまりよく味の差がわかりません(^^;ゞポリポリ...
今日も人への贈答用に購入しました(笑)。
が、今日一緒に行った友達は、
かなり和菓子に詳しい人なのですが、
高いだけあって色々こだわって作っているらしくて
ここのは美味しいらしいですよ(=^.^=)。
定番のお饅頭やぬれ甘なつとはお薦め。
あときんつばは今日行ったこのお店では、
店頭で実際に焼いているみたいです
(きんつばって焼くんですね…)。
2012/03/13(Tue) 21:37 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可