つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
花粉~PART2
2012年03月29日 (木) | 編集 |
昨日、先週やったアレルギー検査の結果が出ました。
はやり、スギだけ!
でもまだレベル3なので重度でもないらしい。
ウサギは反応出なかった!よかった(^^)

検査結果

今回からネットで病院の予約できたので、
待ち時間ほぼゼロ!
順番近くなるとメールで知らせが来るし、
すばらしいシステムだ!
でもお爺ちゃんお婆ちゃんは、
こういうの利用できているのかなあ~~?
一応電話でも同じサービスしているようですが、
便利になる分、ついていけない人もいるんじゃないかと
ちょっと思ってしまう。
待合室にずっと座っているの、
心なしかお年寄りが多い気がするし。

この前処方された錠剤は、
すっごくよく効くのだけれど
眠くなりすぎるので(居眠り運転しそうだった)、
眠くならないのに換えてもらった。

友達に花粉症にカスピ海ヨーグルトが良いって聞いたので、
さっそく買ってきた。
ヨーグルトあんまり好きじゃないんだけど、
目に良いと言われるブルーベリーを大量に入れて食べてます
(ついでに老眼治ったりしないかな~なんて(^o^;))。
普通のヨーグルトに比べてかなり
とろとろっとしている気がするけど、
これが効くのかしら??
続けることが大事らしいので、
料理に入れたりもしてみて、なんとか頑張ってみようかと。

カスピ海ヨーグルト


日曜日、散歩に行った時に空をみたら、
ネコの手みたいな雲だった(笑)

ネコの手雲
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可