つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
花*はな*華
2012年04月09日 (月) | 編集 |
今年は、春はこれでもかっ!!と
花をいっぱいみた気がする(=^.^=)。
特にサクラ。
最近歩いたり走ったりするようになったおかげかな~(笑)。


↓新宿御苑の花。

新宿御苑1
新宿御苑2
スイセン。今年の大河で、三上博史の鳥羽院が
金麦姫、珠子(檀れい)への
愛への象徴とされてた花ですね(笑)


新宿御苑3
寒緋桜という種類らしい

新宿御苑4
一応メインの桜


↓目黒川沿いの桜

目黒川1
目黒川2 目黒川4

目黒川3
↑旦那がぼそりと
なんかこういうのって、
ホントは生えない場所に毛が生えちゃったみたいだよな…。
こういうのを撮られる桜の気持ちってどうなの?と(^_^;)。
私は嫌いじゃないけどなあ~(笑)。
でもちょっとこの木のはかなり唐突にある感じはするけどね。



↓代々木公園は、桜よりも人だった(^o^;)

代々木公園

この現場を見て、こりゃダメだとUターンして帰った(笑)!


↓今日走ったときの、彩湖付近。
落ち着くな、人いなくて(笑)

桜と土手
桜の下から
上の写真の桜を中から見るとこんな感じ。
手前のへんな電線みたいなのが横に走ってて、ちとじゃまだけど~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可