つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
作品持って行ってきた
2006年05月11日 (木) | 編集 |
今日は友達の友達がお勤めしている広告会社が
ページモノのレイアウトをできるデザイナーを
探しているということで
今までやった作品を持って行ってきた。
久々だわ、面接…のようなもの(^_^;)
私は元々は雑誌や書籍なんかの
デザイン・レイアウトをやる編集デザイン寄りの
グラフィックデザイナーなのだけど、
最近はアニメキャラやゲームキャラなんかの
どちらかというとあまり自分としては
得意分野でないなあ…という仕事が多いので
(きっとやる人がやればもっといいものができるはず…っ
とどうしても思ってしまう)、
普通の広告のお仕事ができたらうれしいなあと思う。
色々な媒体やれたほうが気分も変わるし楽しいし…ね。

今年はなぜか色々と
人の輪が広がる年だなあとおもいます。
7~8年に1度なぜかそういう年が回ってくるのだけど…、
今年はまさにそんな感じ。
人のつながりって不思議…、
大事にしないと…ね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま
人の輪が広がるなんて素敵だね。
いいなあ、新しいことに出会えて…。
私は何も変わらないからなあ…
もっとがんばろ…
って言うだけ言ってみた。
最近は、仕事に関しては愚痴しかでないからさ。
楽しい仕事に出会えるといいよね。
2006/05/12(Fri) 10:53 | URL  | M #G0VbINhw[ 編集]
楽しい仕事が一番だけど。
Mちゃんは付き合いの長い
職業も一緒の貴重な友達。
長く続いた友達はホントに大切な宝物。
最近つくづく思います。
歳取ったか(^_^;)
仕事もさ、ホントに楽しくできると一番なんだけどね、
なかなかいいことばっかりじゃないからねえ…
最近は特になんだかなあってこと増えたよねえ。
2006/05/12(Fri) 15:40 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可