つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
やっと晴れたので
2012年05月05日 (土) | 編集 |
やっとGW後半今日は晴れましたね~。
色々旅行計画立てていた人にとってはここ数日、
関東にいた人にはちょっと残念でしたよね。
うちは毎年どこ行っても混むのでGWは無計画なので
まったく影響なしですが~~(^_^;)。

で、今日は朝からさわやかないいお天気だったので
和光市の荒川河川敷から秋ヶ瀬公園あたりまで
往復15キロほどをたらたら走りました。
冬のときとはまた違った私のひどい格好~(^_^;)。
去年紫外線で肌あれしたので、
今年は今から予防~。
ホントは帽子を農家のおばちゃん仕様の
顔まで覆えるようなのにしたいところだけど、
それではあまりにもあやしいのでこれでやめてます。

今日のかっこ
後ろの橋は秋ヶ瀬橋。

サングラス
目からの紫外線を横からも99%カットしてくれて、
眼鏡の上からもかけれる(まだそれはしたことないけど)サングラスの優れもの。


昼間こんなに走ったのに、
夜は友達の家族と池袋で中華。
量が多くてすごかった!
走った分以上に食べて飲んでしまった(笑)。

そのとき友達の1人息子サトシくん(小1)が
自慢げに~うれしそうに見せてくれた子供用Suica(^^)。
子供用なんて初めて見た~~!
写真撮らせてもらっちゃった(笑)
デジカメ持ってなくて携帯で真上から光がきてたので
ダメダメな写真だけど~~(^_^;)。

Suica子供用

せっかくなら「小」って入れるだけでなくて
ペンギンのデザインも
子供のペンギンだったりすればいいのに~
なんて思ってしまった(笑)
コストの問題あるんだろうけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可