つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
森山直太朗10thアニバーサリーツアー「洪積世ボーイ」見てきました
2012年05月20日 (日) | 編集 |
昨日、友達のマチダちゃんと
森山直太朗10thアニバーサリーツアー
「洪積世ボーイ」見てきました。
昭和女子大学の人見記念講堂。

洪積世ボーイ

直太朗、デビュー10年なんですね。
もっとキャリアありそうな気もするけど、
そうなのかって感じです。
調べてみたら「森の人 劇場公演」は
(↑ちょっと普通のライブよりはお芝居っぽい)
見に行った覚えがあるので
それが2005年だそうです。
その前に1回くらいライブ見てたかな??と思うので
もう何度目なんだろう?
とはいっても、チケットはいつも
マチダちゃん頼みのお任せ状態なのですが(^^;ゞポリポリ...
いつもありがとう!マチダちゃん!!
そういえば葉さんがチケット取ってくれて
台湾公演も行ったしねえ~~。
あのときは飛行機一緒で、
空港で握手してもらえたのでした(笑)

洪積世ボーイセットリスト
セットリスト。

昨日は2部構成のような感じだったのだけど、
前半記憶飛んでました…(^^;ゞポリポリ...ごめんなさい…。
いや、けっしてつまらなかったのではなくて
照明暗くてよい音楽聞いちゃうと、ついすやすやと…(^o^;)。
とはいえ、よいライブでした、今回も!


あ、そういえば昨日両替したくて、和光市の駅で
suicaに10000円札で1000円分チャージしたら
おつりに2000円札が混じっていてびっくりした。

2000円札

2000円札、自販機大丈夫になったの?
っていうか久しぶりに2000円札をみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとね。
昨日はお疲れ様でした。楽しかったね。
私もちょっと心地よくなって睡魔に襲われそうに…
あ、でも寝てないよ(笑)
それにしてもモリヤマイケルにはビックリだったよね。

7月までライブがないのが寂しいな…
ま、忙しくて行くヒマないけどさあ~。
2012/05/20(Sun) 17:53 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
お疲れさま!
ホントにいつもありがとう!
私は…う~む、
完全に意識失ってた瞬間があったなあ~、
ごめんよ~~(T_T)って感じです、あはは。
モリヤマイケル~、笑ったねえ~(=^.^=)。
でもやっぱりなま歌はすごかったね。

7月かあ~~、Mちゃんも仕事大変だしね。
私も今の仕事、少しペースがわかって
慣れるとといいんだけどなあ~、
どうなんだろう(×_×)。
でも行くけどね、ナオトは絶対~(笑)
2012/05/20(Sun) 18:20 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可