つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
よかったね、見れて(^^)
2012年05月21日 (月) | 編集 |
金環日食、皆さん見ましたか?
ちょうど雲少ないときで東京近辺の人たちはよかったですね。
うちは昨日、日食グラスをどうしようと
和光市と文京区近辺でじたばたしましたが
(↑私は家で、旦那は文京区で仕事してたので)
結局手に入れられず、
家中のサングラスかき集めて
5重重ねで見ました。
アホです~(^_^;) 
だって見たかったんだもん、どうにかして。
でもちゃんときれいにまあるく
リングになっているのが見えました(^^)
思っていたほど周囲は暗くならなかったし、
太陽の光ってすごいね~。

サングラス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可