つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
四葉のクローバー見~~つけた(^^)
2012年05月25日 (金) | 編集 |
今日朝、ひさ~しぶりに走りました。
2週間ぶりくらいか?
最近引きこもっていて、家で数歩しか歩かない生活だったので
なんか走りたくなっちゃった(笑)。
そしたらいつも行く彩湖の公園は、
緑の匂いがすごかった。
今、クローバーがいっぱい咲いてます。


クローバー1
クローバー


歩きながらパッと瞬間的に四葉1つみつけた~~!
でもちょっと虫食いで枯れ気味
きれいでない…(^_^;)

四葉1

ので、ちょっと写真を加工(^^)
新鮮になったかな?(笑)

四葉2


まじめにさがせばこれだけあったら
い~~っぱい四葉もみつかりそうだなあ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変、ご無沙汰をしておりま~す!
四葉のクローバー♪発見出来たってすごいです!
クローバーが見つけてほしかったのかも☆
なんか良いことありそ!!いいな♪
2012/05/27(Sun) 00:30 | URL  | あさ #-[ 編集]
あささん
久しぶり!
コメントありがと~~!
うん、歩きながらあれ?四葉だ~!って見つかったので
けっこうラッキーだったかなあ。
でもちょっと虫食いだったけどね~。
いいことあるといいんだけど~(^_^;)
2012/05/27(Sun) 01:16 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可