つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
もう6月かあ~
2012年06月05日 (火) | 編集 |
はやいな~、もう今年も半分かあ(-o-;) はあ。

キャラメルコーンを久しぶりに食べた。
でっかいやつ。
なんかでかすぎると違うもの食べているみたいよね。
見た目もなんかの幼虫みたいだし(笑)
キャラメルコーンはそんなに好んで食べないけど、
中に入っているピーナッツは好きだな、子供の頃から。

キャラメルコーン


埼玉の空は広い。

風景1


この前、彩湖にいつものように走りに行ったら、
水難救助訓練とやらをやっていた。
埼玉県でも水の事故は毎年あるみたいだけど、
はやり千葉や神奈川などの海のあるところとは規模が違うのか、
ヘリ1台が出動しているだけでした。
ヘリから人が3~4人湖に向かって落ちたり、
ロープの先に人が吊られたまま飛んだりしてました。

訓練1
訓練2

埼玉県警の赤いヘリ初めてみたかも。
自衛隊の渋い色のヘリはよく飛んでいるけどね。


今一緒に仕事をしている同い年のYさんが
(忙し過ぎて)
「1週間が7日なんて短かすぎる…。」と言っていた。
頭が脳死状態(!)とも。
大丈夫だろうか…(^_^;)。
一番働いていたと思われる20代でも
1年はすっごく短かったけど、
1週間は長いなあと思ったけどなあ、私(笑)。

今日はなんだか支離滅裂な日記。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!ご無沙汰してます。携帯からアクセスしてるのですが、コメント書くところが、かわゆいですね♪スナック菓子ってあまり食べなくなりました。
2012/06/05(Tue) 22:29 | URL  | あさ #-[ 編集]
あささんへ
あささん、元気?
携帯からアクセスしたことないからわかんないや、
今度携帯からいってみよう(笑)。
スナック菓子、うちも食べなくなったよ。
なんせ血管詰まらせないようにするには、ジャンクフードいけないらしいから。
といっても、旦那はお菓子大好きっ子なので、
たま~~に、たくさん走ったあととかに
ご褒美的に買ってます(^^)
2012/06/06(Wed) 09:04 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可