つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
がんばれ!ネコパンチ!!!
2012年06月23日 (土) | 編集 |
がんばれ!ネコパンチ

『マツコ&有吉の怒り新党』っていう番組をご存知でしょうか?
http://www.tv-asahi.co.jp/ikari/
私は夏目三久ちゃんの姿形よいのに、
なんだか毎回ミスマッチな(笑)
へんな髪型&変わった衣装と
後半にやる「新・3大◯◯」のコーナーが好きでよく見るのですが
(阪急の悲劇の回が今までベストワンかなあ~笑)、
先日の放送で「江田照男騎手の新・3大 大穴レース」というのをやっていました。
今年の日経賞(G2レース)の14頭中12番人気の
ネコパンチ(!!馬にネコパンチってつける馬主のセンス~!)
の映像に釘付け!
こんなに舌を最後横からベロベロ出しながら
ホントに死にものぐるいで逃げ切る馬を初めて見ました。
よくがんばった!ほんとに~~(T_T)

↓YouTubeに画像あったけど、
引いた動画なので、その必死な表情がテレビと違って
見えませんが(^_^;)
http://www.youtube.com/watch?v=QmyOsGTFNi4&feature=player_embedded#!

このネコパンチ、明日のG1宝塚記念にまた
江田照男さん鞍上で出るというので、
旦那と「よしっ!ネコパンチ買いに行こう!!」
ってことになって後楽園へ
(隣の駅で旦那、今日も仕事だったので
ついでってのもあったけどね)。
G1勝てるといいね、ネコパンチ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可