つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
夕方走ってたら~
2012年06月24日 (日) | 編集 |
夕方、河川敷を走ってたら~

へび

結構大きなヘビが、道を横断してました。
カメラ出したら逃げちゃって、後ろ姿だけになっちゃったけど。
ヘビが横切ったらなにかいいこと~あるかな?(笑)

ようちゅう

アゲハ蝶の幼虫か?
もうさなぎになりかけみたいで、
草にしがみついたまま動かないでいました。

走っているとキジやらつばめやら
変った鳥も飛んでたりするし、
なんか自然いっぱいだ(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可