つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
子パンダちゃん、残念だ〜(T_T)
2012年07月11日 (水) | 編集 |
上野のパンダの赤ちゃん、亡くなっちゃったみたいですね(T_T)
最近ではとても明るい話題のひとつだったので
なんだかとても残念〜〜。
かわいい子パンダちゃん見に行きたかったなあ。
お母さんパンダも子育てちゃんとしてたのにね。
どうぶつ園の職員さんたちもさぞや無念だろうなあ〜。

パンダってでもどうしてあんなに小さく
産まれてきてしまうのだろうか。
いくら小さく産んで大きく育てろ!とは言っても、
あれはあまりに小さすぎる気がする(^_^;)
もうせめて1〜2ヶ月お母さんのお腹の中で育ってから
産まれてくればいいのになあ〜〜っと
どうしても思ってしまうなあ〜。
今いる大人のパンダたち、
あの小さいのからあそこまで育ったのかと思うと
ほんと奇跡だよなあっと。


悲しい時に不似合いだけど、
昔描いたパンダの絵(^_^;)
木登りできるくらい大きくなれたらよかったのにね…。

ぱんだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可