つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
昨日は飲み〜だったので
2012年08月10日 (金) | 編集 |
昨日は、高校のときの友達と飲み〜(^^)。

新宿の『KICHIRI 新宿』。
お酒も料理もおいしかった!
お店も落ち着いていていい感じでした。
マユ、いつもお店ありがとう!
http://r.gnavi.co.jp/b441509/?sc_cid=kpo_m

特に美味しかったのは

「メキシカン フレッシュ ワカモレ」
その場でアボカドを選んでむいて
目の前でソース(?)を作ってくれるのを
チップスに付けて食べる!とても美味しい!

「農園バーニャカウダ」
温かいバーニャカウダソースめちゃウマ!
野菜基本嫌いな私でもこれ付けて食べると
なぜかすすんで野菜食べれた(笑)。

「季節のリゾット」
チーズのでっかい器の中でまぜませ。
チーズ効いてて美味しい!


ってなわけで、夜、酔っぱらってたので
なでしこの試合まで起きてもいられず、
かといって早起きもできず、
リアルタイムで見れず〜〜(^_^;)
朝、情報番組もネットも遮断して
(結果わかっちゃうから〜)、
午前中のBS再放送を見ました…。

残念〜〜〜〜!
でもあきらめないで
最後まで攻め続ける姿勢をなくさなかったのは
負けてしまったけど、なんだかすがすがしかった!
決勝戦にふさわしい、見てて面白い
いい試合だったな〜と思います。
メダルの色は銀にはなっちゃったけれど、
澤さんよかったですね。
かっこよかった!なでしこジャパン!

それとレスリングの浜口京子ちゃんを応援していたので、
初戦敗退はちょっとせつなかった…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可