つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ハゲ〜〜〜た〜〜!!! ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
2012年08月18日 (土) | 編集 |
昨日の夜、お風呂に入ってシャプーしてたら
妙にたくさん髪の毛が抜けるなあ〜と思ってたら、
ウギョギョ!!!!
ピンポ玉くらいのハゲが〜〜〜
たった数時間のうちに?できていた!

ゲ〜ハ〜


これが世に言う円形脱毛症というものか??
まだね、頭の髪の毛がこの上にさらにかぶさるとことなので
(写真はわかるように髪の毛よけて写しているので)、
普通にしてたら今の所、ハゲてるところ隠れるのだけど〜〜、
これ全体に広がっちゃったらどうしよう〜〜!!( ̄ー ̄;)
そう考えると髪の毛抜けるたびに恐怖で、
朝目覚めて全部抜けてたらどうしようと不安でした。
髪の毛薄い人の気持ちがちょっとわかったような〜(笑)。

とりあえず、週明けに皮膚科(でいいのかな?)に
行ってみます〜〜〜。
髪の毛には気を遣ってノンシリコンのシャンプーとか使ってたのに
おかしいなあ〜 ( ̄へ ̄|||) ウーム
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁお!原因のストレスは何だ?実は私も経験者です。東京時代に500円50円玉のが2個。九州で50円の1個。今はありませんが白髪が急に出てきました(笑)これは年齢のせい?。んで、ほっといたら治りました。産毛が生えて出したら大丈夫です!
2012/08/19(Sun) 01:12 | URL  | あさ #-[ 編集]
あささんへ
レスが遅くなっちゃってすみません。
あささんもあったんですね〜。
なんかサラサラ抜けるので恐怖です。
今日はちょっとどうしても
病院に行けなかったので、明日とりあえず近所の皮膚科に行ってみます。
ストレスはここ数年、まったくないと思っているので、やっぱりホルモン剤の影響かなあと思っていますが。
2012/08/20(Mon) 17:59 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
御無沙汰です。毎日暑いけど元気かな?と思って久しぶりに覗いて見ました、あらら驚きました。皮膚科行ったのかな?
2012/08/27(Mon) 13:23 | URL  | ゆみろ #-[ 編集]
ゆみろさんへ
ご無沙汰しております。
ご心配させまして〜(^_^;)
あまり元気ではないです〜〜。
円形がすすんで、頭全体になりつつあります(泣)。
ホントに毎日すごい量、
さらさらなんの抵抗も無く抜けてます。
今とりあえず薬をだしてもらって様子見ですが、
ダメそうだったら大学病院を紹介してくれるようです〜。
ってことで、ちょっと復活の兆しが見えたら
またお茶でも〜〜(笑)
いまのままでは外出もままならないっす〜。
2012/08/27(Mon) 13:36 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可