つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ひさ〜しぶりに走った
2012年09月27日 (木) | 編集 |
ここのところ私にしては仕事が異常に忙しくて(笑)
家にず〜〜っと引きこもっていたのだけど、
今日はひさ〜しぶりに朝走ってきました。
だいぶ涼しくなってきましたね。
いつの間にか秋だなあ〜〜。

土手は赤い彼岸花がぽつぽつ咲いてた。
写真だとよくわからないかな〜?

彼岸花さく

↓今日の雲は旦那曰く「背骨っぽい」(^_^;)
(左下のあたり?)

背骨雲


今日の夕焼け。異様に赤かった。
(携帯写真なので元々小さい画像ですが〜)

夕焼け


おまけ
最近買ったもの。
画鋲みたいなちこっとした鍼の付いた
ピップエレキバンみたいなのを買ってみた
(写真:上の金色の箱)。
エレキバンよりは肩こりや腰痛に効くような気がします。
(ババ臭い話だけど、歳とったからじゃないぞ、
腰痛は高校生の時からだから〜〜笑)

鍼

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可