つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
彼岸花と秋の酒
2012年09月30日 (日) | 編集 |
3週間ぶり?くらいにやっと夫婦揃って休めた〜ヽ(^◇^)ノ
お墓参りに行こうかと思ったけど、
台風来るというので、次の休みに延期にする。
おじいちゃんおばあちゃん、もうちょっと待っててね。

河川敷走ったら、この前よりもたくさんの
彼岸花が咲いていた。
2〜3本だったり数十本だったりほんとランダムに咲いている。
妙な光景。
去年走って見た記憶なかったんだけど、
ほんの少しの時期しか咲かないのかな??
葉っぱがなくてほんとニョキッとへんな花だよね。

彼岸花1 彼岸花2


秋限定のお酒も色々。
ビール系は大体飲んだので、今日はサワー系(笑)。

秋の酒


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可