つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
レインボーブリッジの遊歩道
2012年10月07日 (日) | 編集 |
今日はレインボーブリッジの遊歩道を歩きに行った。
小雨だったので、ちょっと残念だったけど、ね。
晴れてたらきっととっても綺麗だ、と思う。

レンボーブリッジ1

レンボーブリッジ2

レンボーブリッジ3
遊歩道と一般道、その横(真ん中)をゆりかもめが通る。
この上に首都高が通ってます。


スカイツリーと東京タワーが見える。

スカイツリー 東京タワー1


反対側からはお台場
お台場


帰り道、車の中から撮った東京タワー

東京タワー

スカイツリーより形が好きだな〜〜。
ちゃんと登ったこと1回くらいしかないけど〜(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も一度歩いた事があった
何か 疲れてしまった印象が残っています
・・・でも 一度は 歩いても良いかも・・・!
暫く お会いしていませんが 元気ですか
私もブログを始めました クリックして頂ければ
顔のイラストで 解るかも・・・!
教室でお会いできる時を楽しみにしています
2012/10/08(Mon) 20:15 | URL  | 千住閑人帳 #-[ 編集]
千住閑人帳さんへ
コメントありがとうございます!
教室でご一緒〜〜ということで、
私のブログを読んでいただいていて、
ブログ始めそうな方と言われれば
すぐにわかりましたよ(^^)

レインボーブリッジの遊歩道は
もう少しゆっくりできる場所が
途中あるといいかもしれませんね。
それと安全面を考えてでしょうけれども、
ちょっと開放感が少ないかなあ〜〜と思いました。

髪の毛がすっごくなくなった以外は
とっても元気です(笑)。
教室も行かないとなあ〜と思いつつ、
サボリ気味な今年です(^^;ゞポリポリ...
2012/10/08(Mon) 22:42 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可