つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
来月『カメ DE Show!』があります。
2012年10月15日 (月) | 編集 |
何度かここでも話に出していますが
11月25日に浅草橋・東京卸商センター 奥側C~E会場で
『カメ DE Show!』があります。
カメグッズだけを販売する、
まさに私のようなカメオタク(笑)のためのイベントです。
何度か行っているうちに、
自分で作って販売しちゃうほうが楽しそうだ!ってことになって
今年は出品する側になってみようかと思いました。

↓旦那作、カメキャラ52種
(一応カメさん各種の特徴入れつつ作ってあります)。
このカメたちを中心に普通のカメさんものも加えつつ、
今回はやってみようかと。

kame_map
カメの名前までこの画像だと見えないかも?ですが、
カメさんの生息地も大体地図上のそれぞれのいるあたりです。
うちの旦那は私と違って、作るとなると色々細かいからね〜 笑


グッズは色々考え中で試作中です
(1ヶ月ちょっとしかないのにまだこんな状況でいいのか?)

粘土細工
グッズ
ぬいぐるみ系



↓『カメ DE Show!』の公式サイトはこちらです。



ぜひ当日いらっしゃる方は、
『し〜の・トイ』ブースにお立ち寄り下さいね〜!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可