つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
東京駅と東京レンガぱん
2012年10月16日 (火) | 編集 |
友達と東京駅で待ち合わせ。

丸の内南口改札出た所の天井。
なんかでかくて全体が入らない〜ので、
変な写真??(^^;ゞポリポリ...
われながらへたくそだわ(笑)

丸の内南口改札前1
丸の内南口改札前2
丸の内南口改札前3

ちょっと外出ても撮ったけど、
真っ正面まで〜〜行くの面倒で(^^;ゞポリポリ...、
斜め方向からだけ〜!
真っ正面でもっと離れて撮れば
きっともっと全体入って
きれいだったでしょう〜〜、あはは。

東京駅


東京駅に行くなら買ってきてくれ〜〜と
甘党の旦那に頼まれた、
「豆一豆(まめいちず)」というお店の
「東京レンガぱん」←おいしいので有名らしいです。

東京レンガぱん1
東京レンガぱん2
四角くて分厚くて、
あんことクリーム。


そのあと羽田に友達を見送りに行って帰ってきたのだけど、
和光市行きのリムジンバスがちょうどあったので乗ってみた。
道路空いているとすごいはやいですね〜!
羽田第1ターミナル19:55発のに乗って、
20:38には和光市駅に着いてました。
ずっと座ってのんびりできるし、楽でいい!!!

羽田リムジンチケット

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に有り難うございました!
お土産も有り難う(^з^)-☆
お♪カメピーさん宅にはバスで行けばいいんだぁ♪簡単だぁ!
2012/10/17(Wed) 00:17 | URL  | あさ #-[ 編集]
あささんへ
こちらこそ、色々ありがとう!&ごちそうさまでした!
あんぱん、一口もらったけど、私には激甘〜〜!
あささんにはどうかなあ〜(笑)。

そうそう、バスは1時間に1本しか出てないみたいだけど、時間がちょうど合って、高速が空いていれば
かなり快適だということがわかりました。
今度、うちにくる時にはぜひ〜〜(=^.^=)
2012/10/17(Wed) 10:15 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可